トップページ > PDU獲得講座 > 更新料の支払い

更新料の支払い

PMP資格更新のためには、CCRサイクル期間中に更新料を支払う必要があります。
PMI会員: $60
PMI非会員: $150

更新を知らせるEメール

PDUの申請をして、60PDUを超えると、3週間くらいでPMIから資格更新を通知するEメールが届きます。
(なおEメールが来ない場合もあります。その場合は60ポイントあることを確認の上、次の手順にしたがって支払をしてください。)

更新を知らせるメール

更新料の支払い手順

ここでは個人がクレジットカードで支払う場合の手順を説明します。
1.Eメールの文面にしたがって、PMIホームページにアクセスしてください。
2.UserName、Passwordを入力して [LOGIN] ボタンをクリックします。
UserName:PMI IDを入力してください。
Password:わからないときはI forgot my password をクリックし、パスワード発行をしてもらいます。パスワードを通知するEメールが届きます。

更新料支払ログイン

3.PMP Certified のClick here to begin the renewal process. をクリックします。

更新エントリ

4.I Agree をチェックして [Next] ボタンをクリックします。

同意

5.氏名、住所を確認して [Next] ボタンをクリックします。

住所

6.個人ですので、No のまま [Next] ボタンをクリックします。

会社コード

7.バウチャーなしですので、No のまま [Next] ボタンをクリックします。

バウチャー

8.クレジットカード情報を入力して [Next] ボタンをクリックします。

クレジットカード

9.内容を確認して [Submit Payment] ボタンをクリックします。

内容確認

10.手続きが完了すると、レシートが表示されるので、ハードコビーを印刷するなどして保存します。

inserted by FC2 system